セブンイレブン好き会社員のランチレポート☆

毎日のランチレポートです。皆さんのお役に立てれば幸いですー☆

今日のランチ☆(2018-03-22)

今日のランチは、、、

セブンイレブンの『トマトとチーズソースで食べる!メンチカツ丼』(新発売)でしたー☆(税込498円)

f:id:d-yg:20180324020004j:plain

ふたを開けた状態です。このきれいなままをご飯の上にかけるのは至難の業ですが、、、どうにかうまくいきますように。。。

f:id:d-yg:20180324020007j:plain

おー!どうにかうまくいきましたー☆

f:id:d-yg:20180324020009j:plain

トマトソース自体はかなり酸味が効いていて、一口食べたときに正直なところ、ちょっと主張しすぎだなーと感じたのですが、チーズソースと混ぜることで、ちょうどいい優しさになります。なるほどー!と思いました。メンチもスナックコーナーで売っているメンチとは違う?ように感じました。より肉々しい感じでトマトソースにぴったり合い、とっても美味しかったです☆ 

f:id:d-yg:20180324020014j:plain

飲み物は、好物のコーヒー牛乳でーす。ごちそうさまでした!

 

セブンプレミアム